CS(顧客満足)・SS(スタッフ満足)

高品質なサービスを継続的に提供するため、スタッフ満足向上の推進と長期定着に向けた施策を実施することで、顧客満足の向上にも繋げております。

1. 各種研修の導入

キャリアリンクではスタッフのスキルや今後のビジョンに応じた無料の研修制度を用意し、スタッフのスキルアップとキャリアアップを実現しております。パソコン講座やオペレータ講座、キャリアカウンセリング有資格者(CDA)によるカウンセリングなど様々なサポートプランを用意しています。 また、大型案件などの際に、案件ごとの業務に応じた研修を実施します。

パソコン研修

タッチタイピングや効率的なキーボード操作、エクセル・ワードまで、実務で大切なPCスキルを習得します。

オペレータ研修

コールセンターの仕事の内容や業務の流れなど、働くための基礎~応用までを習得します。

マナー研修

電話対応や身だしなみなど、社会人として必要不可欠なビジネスマナーを幅広く習得します。

業務研修

案件に応じた、コンプライアンス研修、業務導入研修、業務習得研修など、お客様とご相談の上で実施します。

2. フォロー体制

個別面談の実施などによる、就業中のモチベーション管理や丁寧なフォローにより、安定的な人材提供と、生産性の向上を図ります。
徹底したスタッフフォローで信頼を築き、高品質な人材をご提供しています。