構築・運用

キャリアリンク独自の組織体制を活かし、人材提供~導入研修~様々な変動要素も踏まえた労務管理~業務完了までをワンストップでご提供することで、コスト削減・生産性向上を実現します。

1.スタッフフォローによるモチベーションの維持・向上

  • 常駐社員による定期面談の実施により、きめ細やかなフォローを継続することで、スタッフの定着率の向上を図ります。
  • 定期的なスタッフアンケートを実施し、潜在化した不満や悩み等を吸い上げ解消することで、スタッフの安定稼動を実現します。
  • スタッフのスキルや習熟度の向上を目的とした教育・指導を継続的に実施します。

2.稼動管理者の配置による日々の運営支援を実施

様々な大型センターの運営で培った効果的な稼動管理手法を実施します。専任の稼動管理社員を配置し、日々の運営を支援します。

3.スーパーバイザー、クオリティコントローラー、オペレータの最適配置

単なるスタッフの派遣にとどまらず、スーパーバイザーやクオリティコントローラー、バックオフィス担当をセットにした「チーム派遣」により、スムースな業務立上げと継続的な業務改善を実現します。

4.定例報告会による問題点の共有化、早期解消

定期的(週次・月次)にお客様とミーティングを実施し、問題点を吸い上げ、共有化を図ると共に早期解決に向けた改善策の策定を行います。