経験を活かす
コールセンター 勤務
佐藤 純子 さん

登録年:2013年 ご就業開始年:2013年
勤務地域:首都圏

お仕事内容

今のお仕事は大手保険会社でのヘルプデスクを担当しています。
主に営業の方のサポートデスクで、営業の方が使用するタブレット端末の使用方法の質問をうけたり、関連するシステムの問合せに対するサポートをしています。

キャリアリンクへご登録いただいたきっかけ・ご就業を決められた理由

①キャリアリンクのスキルアップ講座が充実しているところが魅力的で、それがきっかけで登録を決めました。
②就業が決まるまでも条件に合う求人情報をこまめに配信してくださり、登録面談などがとても親切で丁寧だったので、安心して就業できるなと思い、キャリアリンクでの就業を決めました。

仕事のやりがいやおもしろさ

業務上のトラブルやタブレットに関する疑問点を解決するお仕事なので、問合せの際に素早くご案内でき、トラブルや疑問点が解決できたときなどに「ありがとう」「助かったよ」と言っていただけると、とてもうれしくなり、やりがいを感じます。

同じ職種へご応募を検討されている方へのメッセージ

今就業中の職場は皆さんとても仲良く、業務のうえでも助け合いながらやっていますので、とても働きやすいです。
また、ヘルプデスクという仕事なので対応時間が決まっていることもあり、急な残業や休日出勤がほとんどないことも、私としては助かっています。
とても働きやすい職場ですので、ご検討されている方、是非一緒にお仕事しましょう!