私たちの強み

人材育成・フォロー

高品質な人材サービスを継続的に提供するため、スタッフの研修による派遣社員の人材育成とフォロー体制による運用にも力を入れております。
スタッフ満足向上の推進と長期人材定着に向けた施策を実施することで、顧客満足の向上にも繋げております。
人材育成運用

1. 各種派遣社員の研修を導入

キャリアリンクではスタッフのスキルや今後のビジョンに応じた無料の研修制度を用意し、派遣社員のスキルアップとキャリアアップを実現しております。パソコン講座やオペレータ講座、キャリアカウンセリング有資格者(CDA)によるカウンセリングなど様々なサポートプランを用意しています。 また、大量採用を行う大型案件などの際に、案件ごとの業務に応じた研修を実施します。
研修風景

パソコン研修

タッチタイピングや効率的なキーボード操作、エクセル・ワードまで、実務で大切なPCスキルを習得します。

オペレータ研修

コールセンターの仕事の内容や業務の流れなど、働くための基礎~応用までを習得します。

マナー研修

電話対応や身だしなみなど、社会人として必要不可欠なビジネスマナーを幅広く習得します。

業務研修

案件に応じた、コンプライアンス研修、業務導入研修、業務習得研修など、お客様とご相談の上で実施します。

2. 派遣社員のフォロー体制

派遣社員へ個別面談の実施などによる、就業中のモチベーション管理や丁寧なフォローにより、安定した人材確保と、就業先での人材定着、生産性の向上を図ります。
徹底したスタッフフォローで信頼を築き、高品質な人材サービスをご提供いたします。
面談

その他の私たちの強み

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