CRM関連事業

キャリアリンクはCRM関連事業の人材サービスを行っております。
CRM関連事業では、人材派遣を通して培われた豊富な人材サービス実績と専門セクションによるサポート体制を活かし、テレフォンオペレーターおよびスーパーバイザー等管理者の提供~導入研修~変動要素も踏まえたシフトマネジメント~業務完了までをワンストップで提供することで、コンタクトセンターの生産性向上、コスト削減、品質向上を実現いたします。当社内コンタクトセンター(アウトソーシング)、貴社内コンタクトセンター(インソーシング)のいずれでも業務運用が可能です。適切な人材の確保から、派遣、運用まで貴社の環境、課題にあわせた柔軟なご提案をいたします。

実績を生かしたチーム派遣のご提案が可能

テレマーケティング事業者様との実績を活かした取り組みが”強み”です。スーパーバイザーやテレフォンオペレーターに加え、当社の管理者を派遣・常駐させるチーム派遣の実績が多くございます。それにより、ニーズに合わせたプランを提案させて頂きます。高品質な人材サービスを提供し、生産性向上、コスト削減、品質向上を当社が実現いたします。
CRM関連事業
CRM関連事業

導入事例

人材派遣
大量採用

人材採用をプロジェクト化し、人材募集のプランと採用コールセンターの整備を提案。600席の大量採用を実現。

BPO事業者 C社様
規模 :850名(600席)
納期 :30日間
チーム派遣
人材定着率向上

金融資格が必要な業務において、未経験者への研修体制を構築し、資格取得率100%、資格取得後も定期研修により、定着率改善を実現。

金融事業 I社様
規模 :30名
人材派遣
早期人材導入

複数の現場経験のある常駐社員が採用活動を行い、就業実績のあるスタッフをメインに人選を実施。2営業日で12名の応募者を確保。

コールセンター事業 H社様
納期 :2営業日

その他の事業内容

Contact

派遣のご依頼・お問い合わせはこちら▼
CAREERLINK
2024年-ISOの認証ロゴマーク
LiNEアイコン
facebookアイコン
twitterアイコン
Instagramアイコン