新型肺炎感染抑止の為、
スタッフ登録会での注意事項とお願いについて

時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
厚生労働省からの発表にもありますように、国内でも新型肺炎の感染が広まっており、
当社実施のスタッフ登録会についても以下の感染抑止対策を実施しております。

①オンライン登録の推奨。当社ではオンライン登録が可能です、出来る限りオンラインでの登録を推奨しております。
※一部業務では、業務の性質上ご来社をお願いしております。詳しくはコーディネータまでお問い合わせください。

②ご来社されるすべての方に、サーモグラフィによる検温を行っております。
検温の結果、体温が37.5℃以上の場合には、たいへん恐縮ですが別日程でのご登録をお願いしております。

➂来社登録の方向けに、飛沫感染と接触感染を予防するためにマスクやアルコール消毒等を設置しております。
飛沫感染を防ぐためマスク着用の推奨や、接触感染を防ぐためのアルコールによる手指消毒の励行を行っています。
※オフィス受付・面談ブース・机上・ドアノブは、使用前に除菌を行っております。
※使用するパソコン・ヘッドセット・書類ファイルは、使用前に除菌を行っております。

④面談実施時の感染抑止の為、担当コーディネータにマスクの着用を義務付けさせております。ご来社頂く皆様へのお願い。
ご来場される前に、体調のご確認をお願い致します。
体調のすぐれない場合はご無理をなさらずに、担当コーディネータまでご連絡ください。
ご体調回復後に別日にてご登録頂けるように手配させて頂きます。

〇このような症状が出ている方は特に注意が必要です。
風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。
強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
※高齢者や基礎疾患のある方は、上記の状態が2日程度続く場合

【厚生労働省相談窓口】
電話番号 0120-565653(フリーダイヤル)
受付時間 9:00~21:00(土日・祝日も実施)新型肺炎の感染拡大の抑止について、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

Contact

派遣のご依頼・お問い合わせはこちら▼
CAREERLINK
ISO9001認証マーク
優良派遣事業者
LiNEアイコン
facebookアイコン
twitterアイコン
Instagramアイコン